和光シニア
info
●トップページへ
●過去のニュース(準備中)

■和光シニアOBプロ野球選手来場!...34期谷岡選手(巨人)、38期長谷川選手(日ハム)

12月25日

和光シニアOBで来期も巨人で続投が決まった谷岡竜平選手(第34期生)が、家族と同期1名とグラウンドに来てくれました。
来期は勝負の年になると思いますので、活躍を期待します。
OBとして、投手陣に指導している姿に、当時の優しいキャプテンを思い重ねることができました。
有り難うございました。

12月30日

10月のドラフトで、日本ハムに6位指名された長谷川展威選手(第38期生)が、年納めOB野球の日に同期4名とグラウンドに来てくれました。
自ら大学生チームの指揮を執るなど、ワンマンキャプテン(笑)を発揮していました。

新庄劇場でビッグボスの元野球をするわけですから、一攫千金を狙ってチャンスを掴んでくれることを期待します。

すかさずOBとして、左投手の後輩を指導してくれました。
自分はピッチングはしないと言っていましたが、暖かな日でしたので、2つ後輩の花咲徳栄出のコーチを座らせて、ピッチングも披露してくれました。
スパイクを履いているわけでもなく、ユニフォームを着ているわけでもないので、球速は7〜8割だと思いますが、それでも周りを囲んだ観客をうならせていました。

終了時には、応援に来ていた父母達も含め、皆さんから拍手喝采を浴びていましたが、さすが新庄劇場の一員、帽子をとって深々と一礼をしていました。

セリーグとパリーグではありますが、堂々たるプレーで、ファンを魅了してくれることを願っています。

【谷岡竜平選手(第34期生)】
info
info

【長谷川展威選手(第38期生)】
info
info
info
info
info
info
info
info
info
info
info
info
info
info
info
info

トップページへ
inserted by FC2 system